FP中西浩 | 日記 | 錦織圭 全米オープン・テニス ベスト4進出!

工事中です。

Top >  日記 > 錦織圭 全米オープン・テニス ベスト4進出!

FP中西浩 の日記

錦織圭 全米オープン・テニス ベスト4進出!

2014.09.05

全米オープン・テニス、ベスト4進出は、日本男子では1918年の熊谷一弥さん以来の、なんと96年ぶりの快挙だそうです。すばらしいですね。
試合後の談話では、「今とても幸せ」 「とても疲れたが、体は大丈夫。試合を続けていく中で、自信が出てきた。試合を終えて、今とても幸せだ。疲労を回復させて(準決勝を)再び戦いたい。」 と述べています。~本文.朝日新聞DIGITAL 2014.09.04版より抜粋 写真.ORICONSTYLEより掲載~
私は、車の中のラジオで試合の途中経過を聞き、PCのネットで試合結果を知りました。この勢いで優勝してほしいですね!

錦織圭 全米オープン・テニス ベスト4進出!

日記一覧へ戻る

【PR】  どうぶつ王国  the GRAND FREI  インポートショップ LIPSTICK  てらこや本舗  メンズカジュアル Match Monch